HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「いぼいぼ君 Part1〜Part3」(1996年〜1997年)紹介

f:id:Play_Boing:20170604002804p:plain

作品名:いぼいぼ君 Part1、いぼいぼ君 Part2、いぼいぼ君 Part3
制作者:ぜんとー氏
制作年:1996年、1997年、1997年
出 所:『Macがいちばん!1997/5』付録CDROM
認定番号:第1996-0023号
     第1997-0003号
     第1997-0004号

 

変なイボができて困り顔の少女を愛でるスタックだと、私は理解しています。

 

お待たせいたしました。久々の再現紹介です。待っていた方がいたか知りませんが。

 

当初3回に分けて紹介しようかと思っていましたが、一気に紹介してしまうのが良いだろうと思い直し、Part1〜Part3を一挙紹介します。久々ですしね。

 

以下のとおり引用します。
Part1 7カード中、カード1,2,7
Part2 17カード中、カード1,2,18
Part3 33カード中、カード1〜4,18
鑑賞時間は数分程度。オリジナルは横416ピクセル、縦240ピクセルです。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

公開終了。2017/7/9