HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「御無体」(1996年)紹介

f:id:Play_Boing:20170720220057p:plain

作品名:御無体
製作者:音烏香枝氏
制作年:1996年
出 所:HyperCardスタック作品集
認定番号:第1996-0036号

 

御無体な〜〜

 

はてなブログにはアクセス解析という機能があって、本ブログの「最近のアクセス傾向」を見るとアクセス元サイトの約50%がGoogleで、Googleからのアクセス先ページの一位は「脱衣じゃんけんR」で二位は「THE 野球拳」ということになっています。このブログは世間から脱衣スタックを紹介するブログと認識されているのかとちょっと複雑な心境ですが、期待に応える意味で今回は「御無体」を紹介。

 

「御無体」を紹介するにあたって、どの部分を引用するか、いろいろ考え、試してみたのですが、やはり脱衣シーンだなと強く思いました。

 

14カード中、カード1,7〜12を引用します。鑑賞時間は数秒程度。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

公開終了。2017/8/26