HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「YAQ-KEN 1.7」(1995年)紹介

f:id:Play_Boing:20170824002159p:plain

作品名:YAQ-KEN 1.7
製作者:奴宇氏
制作年:1995年
出 所:JHUG CDROM '96
認定番号:第1995-0039号

 

トップ絵の少女が脱衣します。

 

YAQ-KENは「やきゅうけん」とお読みください。オリジナルは全裸になるまで脱いでくれますが、私も鬼ではないので、引用範囲として一枚は着衣したままの所までとしました。あと、SUKEBEユーザモードがあるのですが、それも割愛です。


紹介にあたって、勝手ながら操作性を少しいじらせていただきました。脱衣シーンの次の勝負はメニュー操作が必要なのですがiOSバイスですと操作性が悪いので、脱衣絵をクリックすると次の勝負に移るようにしています。その際、本来は脱衣絵がスタックウインドウの背後に残る仕様なのですが消してしまいました。


85カード中、カード1〜15,18〜43を引用します。鑑賞時間は数分程度。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ