HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「人形」(1996年)紹介

f:id:Play_Boing:20170921185414p:plain

作品名:人形
製作者:音烏香枝氏
制作年:1996年
出 所:音烏香枝 HyperCardスタック作品集
認定番号:第1996-0043号

 

スタックの再現紹介もラスト3タイトルとなりました。

今回紹介するのは音烏香枝氏の「人形」です。

 

不気味や不快と感じる人もあろうかと思います。全裸の人形があり、クリックすると様々な反応を返します。同じ所をクリックしても違う反応をすることもあり、一定回数を越えると次の場面に移るのですが、その先は引用範囲外です。

 

72カード中、カード1〜36を引用します。鑑賞時間は数分程度。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

 公開終了。2017/10/21