HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

【お知らせ】公開終了スタック

 以下のスタックは10/15に公開終了しました。

 音烏香枝氏「クッキー」
 nagahama氏「通路」
 RYUTA氏「自販機スタック」
 ふくろこうじ氏「はいぱあれもん vol.6 予告編」

 


以下のスタックは10/21に公開終了予定
 ふくろこうじ氏「はいぱあれもん Vol.1
 pm7300/180はいぱー氏「あつきちゃん勝利への道1.0
 奴宇氏「YAQ-KEN 1.7
 音烏香枝氏「人形

 

以下のスタックは10/28に公開終了予定
 Apple Computer. Inc,「What is HyperCard ?
 Thoru Yamamoto氏「Drug Store(English)

 

お詫び

 数日前に「HyperCardオブジェクト指向」という投稿をしたのですが、読み返してみて、実にお粗末だったので数時間で引っ込めてしまいました。お目にした方もいらっしゃるかと思いますが、忘れてください。もう少し勉強して自分なりに消化できたらまた投稿するかもしれません。