HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

2017-06-12から1日間の記事一覧

【雑記】『Macがいちばん!』(1997年9月)のスタック

1997年9月はCDROMとともに雑誌も手元にある。表紙モデルは菅原晶子さん。 例によって「デジタル投稿」と「日本のオンラインソフト」フォルダからHyperCardのスタックを探してみると、見落としがあるかもしれないが以下のものがあった。明日以降、以下のうち…

【雑記】『Macがいちばん!』(1997年8月)のスタック

1997年8月はCDROMとともに雑誌も手元にある。表紙モデルは桜井亜弓さん。 例によって「デジタル投稿」と「日本のオンラインソフト」フォルダからHyperCardのスタックを探してみると、見落としがあるかもしれないが以下のものがあった。「うに」とか「シムレ…

【雑記】『Macがいちばん!』(1997年7月)のスタック

1997年7月はCDROMとともに雑誌も手元にある。表紙モデルは島田沙羅さん。 例によって「デジタル投稿」と「日本のオンラインソフト」フォルダからHyperCardのスタックを探してみると、見落としがあるかもしれないが以下のものがあった。が、いずれも「ウルテ…