HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「脱衣じゃんけんR」(1996年)紹介

f:id:Play_Boing:20170518160555p:plain

作品名:脱衣じゃんけんR
制作者:みやくん氏
制作年:1996年
出 所:『Macがいちばん!1996/8』付録CDROM
認定番号:第1996-00016号

 

野球拳ではないので、あなたが脱ぐ必要はありません。


いままで、野球拳スタックで負けても脱いだとこがありませんでした。反省します。「すずか」「なおみ」「みさえ」の三人のプレイヤーがいますが、「すずか」だけ引用紹介します。6回勝つか、3回負けると勝負終了です。大変ロリ声な「はつかちゃん」という方の声がふんだんに使われており、楽しいです。

 

可愛らしい絵柄で大変結構な脱衣スタックですが、残念ながらエロさを感じません(個人の感想です)。下着一枚になるまで脱衣してくれるのですが、なんだかすごく健全な感じです。

 

52カード中、カード1〜10,23,24,48,51,52を引用します。鑑賞時間は数分程度。公開期間は一ヶ月程度。サイズを約9割に縮小しています。それでもiPhoneではわずかに左右がみきれますが、これより小さいと視認性、操作性が落ちてしまいます。オリジナルは横352ピクセル、縦424ピクセルです。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

公開終了。2017/6/25