HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「majo」(1996年)紹介

f:id:Play_Boing:20170624194720p:plain

作品名:majo
製作者:音烏香枝氏
制作年:1996年
出 所:音烏香枝 HyperCardスタック作品
認定番号:第1996-00026号

 

箒にまたがった全裸の魔女。妖しい手つきで....

 

閲覧注意です。エロスタックですので自己責任でごらんください。
引用範囲外でなにが起こったのかはご想像にお任せします。
本作には「ハイパーモモデラ」というツールでカラー化したものもあった模様。残念ながら入手できませんでした。

 

8カード中、カード2〜5を引用します。起動していきなり最初のカードが引用範囲外ですが、とりあえずクリック。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

 2017/7/29 公開終了