HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

HyperCardスタック「軽トラ日本」(1995年)紹介

f:id:Play_Boing:20170818221128p:plain

作品名:軽トラ日本
製作者:=トドリー=氏
制作年:1995年
出 所:JHUG CDROM '96
認定番号:第1995-0033号

 

ケイトーラー、ケイトーラー
アーアアーア、アーアアアー、アーアアーア、アーアアアー
ケイトーラー、ケイトーラー

 

石焼き芋の軽トラを追いかけていくスタック。絵にも味があるが、このスタックの良さはサウンドにあり。軽トラへの愛がなければこんなスタックは作れないなと思っていたら、最後のカード(引用範囲外)に「日本各地で、活躍している、軽トラに、愛をこめて、作りました。」とありました。

 

17カード中、カード1〜8を引用します。鑑賞時間は数十秒程度。公開期間は一ヶ月程度。

MacWindowsをご利用の方へ、
デスクトップが狭いのでメニューや各種編集ウィンドウが表示しきれません。広いデスクトップを使いたい方はこちらをどうぞ。

 

公開終了。2017/10/1