HyperCardを懐かしみます。SafariかGoogleChromeでご覧になることを推奨します。
復刻スタックのサイトはこちらです。新作スタックのサイトはこちらです。
スピンオフブログ「HyqerCardって何?」はこちらです。

公開中のスタック

 本ブログはほぼ更新を停止しており、紹介した殆どのスタックが再現紹介を終了しています。画像だけでもお楽しみ頂けるかとは思いますが、やはり動作するスタックの方が楽しめるかと思いますので現在も公開できるスタックをまとめ、アクセスしやすくしました。

 

・再現紹介できるスタックは以下のとおりです。
古田様作品 「魔女入門書」「魔女入門書2」
大串様作品 「ぐるぐる女子高生」「長崎紀行」
細馬様作品 「Kuala lumpur」「Sagan」
掌田様作品 「10行ラジコン

 

・新作スタックは以下のとおり
yodopk様作品 「ミサイル防衛システム


「ぐるぐる女子高生」と「10行ラジコン」はブログ内のデスクトップでお楽しみいただけますが、それ以外は画面サイズの関係で別ウィンドウでお楽しみください。